Nicotto Town



富山に

今日は、予定の通り富山の方に遊びに行ってきました^^。
天候は、本当に快晴でビックリするぐらいでした!。
気温もそんなに上がらず過ごしやすかったですね。

ところで、どこに行ったかと言えば、以前にも
寄ったことのある海王丸っていう帆船の
テーマパークです。

特にアトラクションなんかがあるわけじゃないですけど
とにかく帆を張った船の姿を見ると、テンションが
上がってくるんです><。

一年を通して、帆を張る日は決まっているので
雨天中止を考えると、少ない日取りに合わせなくては
ならないので、けっこう大変なんです^^;。

今回、一緒に行った人の中には、初めての人も
いたので、けっこう感動してくれました。

今日が快晴で本当に良かったです♪。

アバター
2013/09/26 20:05
>小梅さん
やっぱりロマンを感じますね~^^。
全ての帆を張った姿には惚れ惚れします♪。

この帆を張る作業は、ボランティアの方々が
行っているらしいので、そんなに頻繁には
出来ないらしいんです^^;。

はい、とっても気持ちの良い日になりましたね♪。
アバター
2013/09/24 00:04
帆船ですかぁ・・・海のロマンだねぇ。☆*´∀`)ノ *:..。o★o。..:*
日時調整とか大変なんですね。
天候しだいというのも自然まかせですからねぇ。
快晴でよかったですわね。
やっぱり実物を見たら感動するんだろうな。^^
楽しい休日で有意義に過ごせたようですね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.