Nicotto Town



奈良に

明日は、奈良の方に出張に行ってきます^^;。
朝が早いので、たぶん4時起きになりそうですが
なんとか頑張りたいです。。

でも、上司が3人も一緒で、ずっと車移動だから
ちょっと憂鬱でもあるんですよね・・><。

とにかく忘れ物だけは、したくないので
今日は、念入りに支度しようと思います。

それでは、ちょっと早いけど
おやすみなさ~い♪。

アバター
2013/09/29 22:14
>春花さん
はい、お邪魔してきました~♪。
今回は、天理の方でウロウロしてましたよ^^;。

春花さんは、三重の方にお出かけしてたんですね!。
タイミングよくズレましたね><。

お仕事の方は、も何とか無事に
出来たので良かったです^^。
アバター
2013/09/27 11:08
今日はお仕事でこちらに来られるんですね^^
kazuさんはこちらに何度も来ておられるし、
もしかしたらどこかですれ違ってるかもしれませんね!(笑)

私は今日はこれから三重県の名張のほうまで
遊びに行くのであいにく奈良にはいませんが・・・・

上の方たちばかりで気を遣うかもしれませんが
1日お仕事頑張ってきてください!♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.