Nicotto Town



9月も終わり

もう9月も終わりですね~^^;。
ついこの間、8月が終わったばかりだと
思ってたのに、ホントに早いですね・・。

毎日、気温の違いに戸惑いながら
長袖着たり・半袖きたりしてますけど、
もう夏服は片付けようかなぁ。。

この季節は、自分もよく体調を崩すので
出来るだけゆっくりしたいと思ってますが
先週の出張での話だと来週から忙しくなりそうです。

でも、なるべく残業とかにならないように
していきたいと思います><。

アバター
2013/10/03 21:21
>春花さん
本当に、1日の中で、半袖と長袖を
何回か着替えたりしてるよ^^;。

周りでも、咳をしている人が何人かいて
風邪が流行ってきているみたいです><。

ありがとう^^。
お互いに体調に気を付けようね♪。
アバター
2013/10/02 20:48
寒かったり暑かったりして
なに着て行っていいかわかんないですよね^^;

1日の中でも気温の変化があって
調節の難しい時期と思います><

身体をこわさないよう気をつけて
お仕事頑張ってください^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.