Nicotto Town



季節はずれかな

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
順位 大きさ
88位 花火華【菊先八重朱】 12.83cm

今頃。

動物たちが増えました^^
特にな~んにも無い一日で・・・いやいや。
雨で事務仕事でしたが、ん~。相変わらず終わらしても、
次から次から仕事が舞い込んできます。次の仕事の段取りも、
午前中済みました。新しい仕事に、新しいオペレーター。
無事、春を迎えられるかなぁ^^;

アバター
2013/10/03 23:54
マリンさん
 ニコタ1年半ですが、かなり集まりました^^
第2弾で訪問させていただきます^o^/
アバター
2013/10/03 23:53
すーさん
 ありがとうございます^^/
おお。菊みたいですね^^;今年はまだ花火を見に行っていないので、
冬の花火も見に行ってみたいです^^

バナナのレインボーですか!大変そうですが、せめてメガ化しますように、
訪問させていただきます^o^/

寂しがりやなもので。動物が沢山いると安心します^^

今日は18:30まで。明日は6:30から仕事で~す-_-;
重機オペレーターが初心者なので、今月はこちらで色々と段取りをしなくては
ならず^^;来月からは余裕ができるといいです^^
アバター
2013/10/02 20:30
すごい動物いっぱい~!!
かわいいですね^^
アバター
2013/10/02 11:24
花火華ランクインおめでとうございます!
菊のような花なのでこの季節にもよいのではないでしょうか。
と、勝手に解釈。冬の花火もあるし、いいと思います。
今うちのお庭にはバナナを植えています。
レインボーを目指しているのですが
これこそ季節はずれのような・・・ま、いいです。

いろんな動物が集まりましたね。
私のまわりにいない動物がたくさん。

お仕事があるということはとてもいいことだと思います。
することが無い時ほど虚しいものはありません。
首尾よく進みますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.