Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


アニメ原作の映画


 ここ最近、アニメ原作の映画が目白押しやね。
宇宙戦艦ヤマトに始まり、今年のガッチャマンやキャプテンハーロック。 来年はゆうきまさみ原作の機動警察パトレイバーが公開されるとか。

 ガッチャマンは駄作やったらしいけど、ハーロックとパトレイバーは期待してる。双方見に行く予定だけど、ハーロックは時間の都合がつきそうもない・・・。映画館は自宅から徒歩3分の所にあるイオンモール京都でやってるのにね・・・。ヘタすりゃ、TVで見ることになりそう。


 そういや、アニメの「モーレツ宇宙海賊」が来年に劇場版が出るそうやね。宇宙海賊つながりと、友達から推奨されてアニメ見たけど、メッチャはまるわ! チョット、原作のラノベを買いたいね。

 噂によると「ハクション大魔王」も実写ドラマ化されるみたいやし、なんか楽しみが増えたわ。




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.