Nicotto Town



明日は

娘の初運動会です。

 親子競技は障害物競走なので、それほどムキになって
走る必要がないのでよかったかな^^;
 こないだ健康診断の結果が返ってきてから、2週間ほど、
走ったりいつも通り筋トレしたりでした。体脂肪は1%減
体重も1kg減です。徐々に減ってきたので、運動の効果は
ありそう。
 しばらく走っていなかったせいもあって、わりと早く息切れ
してました。相棒の存在って大きかったんだなぁと、しみじみ。
 たった2週間程度しか走る練習はしていませんでしたが、
全力で走ることもなくなったので、足がもつれて転ぶことは
まずないでしょう^^;

 明日は楽しんできます^^

アバター
2013/10/07 22:47
マリンさん
 天気は前日から朝方まで小雨が降っていて、グランドがぬかるんでいました。
運動会が始まってからは雨はやんで、楽しめました^^
親子競技は結果は3人中3位でしたが、カードを引くときは遠慮して最後にとったり
と、娘らしいなぁと思いました^^;幼稚園初の運動会というのもあって、特に競わずに
楽しめたので良かったと思います^^
 演目もちゃんと踊れていて、可愛かったです*^-^*(親バカ^^;)
アバター
2013/10/06 23:38
運動会お疲れ様です(*u_u*)ゝ
お天気の方は大丈夫でしたか?
それと親子競技はいかがだったでしょうか^^
楽しそうな光景を勝手に想像してます♪
アバター
2013/10/06 22:28
ねこっとさん
 娘に合わせて走ったので、息切れも何もなく楽しく競技を終えました。
もちろんそんな感じなので、3/3位でした^^;
 閉会式で、全員金メダルでした^^;まだ年少組(4歳)は順位付けしなくても
いいと思いますが、5・6歳は順位つけたほうがいいんじゃないかなぁと^^

さっきまで片付けしてました。(途中いらない庭掃除もやったので^^;)
アバター
2013/10/06 22:22
YUNAさん
 楽しんできました^^ビデオ撮影に親子競技、荷物運び。
奥さんは朝4時からがんばって昼食を作ってくれてました。
なので、帰ってからテーブルセット、携帯椅子、長靴(競技が
始まるまで雨が降ってました)を水洗い。食器洗い。などなど。
あとは時間があったので、庭掃除も。

 の~んびり走ってきました^^
アバター
2013/10/06 09:36
2週間も走ればずいぶん違うと思いますが・・・

今日はがんばってください〜
アバター
2013/10/05 23:28
そそ、楽しむことから!

でも張り切ってしまう・・・親心・・・無理はなさらずに!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.