Nicotto Town



尾形さん(チワ)の体重


2.36kgになった。

お医者さんからはとりあえず、2kgを目標にがんばりましょうと言われた。

・・・・・・・・・・・・・・・‥長い道のりだな~

あと何ヶ月かかるのかな???


だぶついていた、たるんだ皮は引き締まってきて、

何となく、顔の方が大きく感じられる体型になってきた。

本来のチワワらしいキュートな姿を取り戻しつつある。


今日の「あなたのオーラ」は、

『血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血血』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

眠い眠いと、血が騒ぐ・・・

うん? なんか使い方が違うかな。

アバター
2013/10/07 19:10
>りかるさん
 チワワって、普通の犬と比べると頭が大きいんですよ~
 尾形さん(チワ)は、太ってしまい、頭の大きさが目立たなくなっていたんです~
アバター
2013/10/07 10:53
本来のチワワらしい顔姿って。。。
今までの尾形さんって。。。どんな。。。(;・∀・)

アバター
2013/10/06 22:04
>メイさん
 尾形さん(チワ)もがんばりました。
 時々何かわけのわからないものを拾い食いしながらですが・・・
アバター
2013/10/06 21:21
りんごさん、がんばりましたね。
お芋が美味しい季節です。
尾形さん(チワちゃん)の目に入らないようにしないといけませんね。
アバター
2013/10/06 20:49
>annaさん
 ゴールは遠いです~ ため息が出そう~
 でも、痩せた分だけ、小さくて可愛らしくなってきたんですよ~
アバター
2013/10/06 19:15
あと0.36kgですか…
それはかなり遠い道のりですね^^;
尾形さんと二人三脚(二人五脚?)で頑張って下さいね~❤

アバター
2013/10/06 15:35
>ムッシューさん
 何しろ尾形さん(チワ)の健康のためです がんばっていますよ~
 ダイエットはまだまだ続行です~ ごちそうはずっと先のことですよ~

>ぶーたん。さん
 すご~いローペースですが、着実に痩せていますよ~
 秋までにの予定が、春までにになりそうですが・・・
アバター
2013/10/06 10:38
小さい犬の0.36kgは、人間だと何kgなんだろう?
尾形さんが痩せているのは素晴らしい。
私もリバウンドした体重、少し落ちました。
でも、まだまだ、遠い道のり・・...( = =) トオイメ
アバター
2013/10/06 09:18
りんごさんはきっちりやるタイプなんですね。
尾形さんもしっかり管理され頑張りましたね。
お祝いにごちそうでもあげてください!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.