Nicotto Town



検事の死命


柚月裕子の「検事の死命」を読んだ。

「検事の本懐」の続編に当たる。

「検事の本懐」もおもしろかったが、これもよかった。

かっこよかった~

「検事の本懐」を読んでから、読むのがオススメ~


まだ若い佐方検事が、正義を貫き、

権力に屈することなく、

か弱き市井の人々のために真実を明らかにしていく。


今日の「あなたのオーラ」は、

『透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透透』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

暑かったのと、先週の疲れで、初日から疲れ果てた。

このまま透明になって、

こっそりと、その辺で転がっていたい(寝ていたい)わ~という気分

アバター
2013/10/09 19:37
「新参者」の検事版という感じでしょうか。
あそこまで、温かくはないかもしれないけど、すかっとします。

しぶいですね~ シルバー川柳 絶妙なしぶさです。
アバター
2013/10/09 11:20
「検事の本懐」を読んでからなのですね。。。
私には難しい内容だろうか。。。


家に シルバー川柳の2と3がありましたww

『味のある 字とほめられた 手の震え』が お気に入りです♪ 
アバター
2013/10/08 19:40
>annaさん
 弱きを助け、悪をくじくという感じでよかったです~
 すかっとしましたよ~ 佐方検事がかっこよすぎです~
アバター
2013/10/07 23:02
なんだかカタルシスを感じられそうな本みたいですね~❤
現実にはなかなか無いですもんね、スカッとすることなんて…

私も透明人間になって、飽きるまで眠りたいです~w

アバター
2013/10/07 21:48
>メイさん
 「死ぬか生きるか」という意味だそうです。検事生命を賭けた裁判でした~
 体力も視力もほしいです~ 近眼ゆえに疲れやすいし~><
アバター
2013/10/07 21:38
タイトルの「死命」というのがすごいですね。
私は体力よりも〜もっと視力がほしいです〜
アバター
2013/10/07 20:39
>ぶーたん。さん
 私もそんな感じです~ 時間が足りない~
 本も読みたいけど、寝たい~ あ~、もっと体力がほしい~

>ハリーさん
 連休が続いたのと、休日出勤のせいか、
 月曜日の脱力感が、半端なかったです~ まだ、月曜日なんですねえ( ´Д`)=3
アバター
2013/10/07 20:26
お疲れ様です~^^
確かにゴロ~ンっとしていたいですね~(´∀`)
アバター
2013/10/07 19:47
読みたいと思うだけで、積読書がたまっていく今日この頃。・。・ 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.