Nicotto Town


雪うさぎが呟く


水都大阪フェス2013

そんな催しを中ノ島で今日からするというので、バラ園見がてら行ってきた。ん~、これと言って興味を引くような物はなかったなぁ。大きなゴムの?アヒル(ラバーダック)はかなり先まで歩かないといけないので、今回はパス。お風呂に浮かべるんじゃなくて川に浮かんでるんだ・・・

バラは秋にも咲くのがけっこうあってきれいだった。でも数が少ないからか、川風が強いせいか、春の天王寺公園みたいに香りが立たない。ちょっと残念。

夜になったら、川面に映る街の明かりを肴にビールや軽食を楽しむ、そういう祭りなのかな。
暗くなったら基本ひとりでは出歩かないように育てられたので(そこだけお嬢様なのか・・・)今でもそう、私には関係ない祭りだ。

風が涼しい川べりをぶらぶらと散歩がてら、家まで歩いて帰った。いい運動になったし、見慣れない町並みが面白かった。散歩、がんばらなきゃ。ちょうど1週間後にメタボ検診を予約しているのだ・・・

アバター
2013/10/11 20:21
あ~!!
テレビで見たことあります!大きなアヒル!!!
大阪だったんだ~^v^

薔薇、憧れます。

アバター
2013/10/11 19:16
バラは初夏の花だとばかり思ってました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.