Nicotto Town



本来ならば・・・


明日、明後日はお楽しみの予定だったのだが、

尾形さん(チワ)の病気、多忙などの理由で延期~

そして、キャッツは12月で静岡公演千秋楽~(TдT)


まあ、いいさ、がんばっているもの!

がんばった分だけ、喜びはある~


今日の「あなたのオーラ」は、

『休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休休』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

うっ、今度こそ3連休~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

アバター
2013/10/11 23:03
>ぶーたん。さん
 ほんのちょっとしたことでも、うれしいものはうれしい~
 という心境になった、今日この頃です~

>annaさん
 キャッツを観て、東京で遊ぶという計画だったのですよ~
 友達にあったり、ショッピングしたり~は、春まで延期です~

>ムッシューさん
 仕事の一つが終わったので、晴れ晴れ~とした気分です~
 3連休は休みまくる予定です~
アバター
2013/10/11 22:03
やればやっただけ必ず結果は出ますよ。
この世に無駄な努力はないって思ってますよ。
オーラも「休」になってますね。
ゆっくりおやすみなさい!
アバター
2013/10/11 21:44
お楽しみ…なんだったんだろう?(*^m^*) ムフッ

せっかくの「休」なので、本当にゆっくり休んで下さいね~❤

アバター
2013/10/11 21:12
前向きで素敵ですw きっと、いい事、いっぱい待ってますよ~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.