Nicotto Town



思い出のとき修理します2


谷瑞穂の「思い出のとき修理します」2巻を読んだ。

1巻も癒し系だったけど、

2巻はもっとよかった、癒された~


古い商店街にある時計店。

その店に持ち込まれた時計の修理を通して、

忘れられていた過去、

語られなかった気持ちなどが明らかになる・・・


今日の「あなたのオーラ」は、

『もりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもりもり』です

http://shindanmaker.com/71276

と、でた。

ようやく秋らしくなり、涼しい中、もりもりと二度寝、昼寝中~

アバター
2013/10/13 07:59
>annaさん
 少しファンタジーが入っている程度です。癒し系でよかったですよ~
 もりもり昼寝の後は、もりもり夜更かしをしちゃいました~
アバター
2013/10/12 23:34
なんだかファンタジー系みたいにも聞こえますね~
面白そうです^^

もりもり昼寝ですか~
いいな~
私も眠りたいです(-.-)Zzz・・・・

アバター
2013/10/12 18:22
>ぶーたん。さん
 1作目がとても人気でて、2作目がでました~
 そんなわけで、1巻から読むのをオススメします~
アバター
2013/10/12 14:17
読みたい本のリストを今、紛失中なので、
日を改めて、見に来ます(人д〃)ネッ
とっても、よさそう(๑╹◡╹๑)「



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.