Nicotto Town



一家み~んな風邪


今日は敷地から一歩も外には出ていません^^
午前中は家事をこなしながら家の中での~んびり
過ごしました。・・・やっぱりそれで終わるわけもなく。
結局、庭掃除を。草刈と玄関の掃除。
ゴミ袋(大)が3袋に。風邪は治りつつあるようですが、
頭がいくらかボーっとしてます。今年初の風邪は、
治るまでちょいと長めそうです^^;

アバター
2013/10/14 22:30
YUNAさん
 お疲れ様でした^^

平日の日中は仕事でいないので、帰ってからと休日くらいは
サービスを^^(朝は息子がぐずってても起きません^^;)

体力が無限ならいいんですが、只今体力作り中でこれからに
期待です^^;仕事・家庭が忙しいと言ってると、自分が衰えちゃいます
ねぇT_Tちょこちょこ体力づくりがんばります^o^/
アバター
2013/10/14 22:24
マリンさん
 そうですよねぇ。ゆっくりできるときくらいそうしないと^^;
今日も午前中はゆっくり(ぐったり)してましたが、午後は荷物運びに
水槽掃除など、動き回ってました^^;今はマスクして体力を回復させてます^^

今日中に治ればいいですよねぇ*^^*
アバター
2013/10/14 02:55
主夫業おつかれさまです。・・・・

家族の為にさすが使えるかっこいいパパですね・・・・

ま、そこがじゅんさんの凄い所かな?

でもじゅんさん自身も心配かな?
アバター
2013/10/13 23:28
体調があまり良くない時くらいは、ゆっくりされてたらいいのに~!
って思ったけど、ご家族みんな風邪ひきさんでしたね><
私も今朝風邪ひいたかも・・・:
休み中に治したいですね^^
アバター
2013/10/13 11:11
Misakiさん
 オレも花粉症なので、秋も目がかゆくて^^;
今回は明らかに風邪の症状です^^;(感染元が息子なので)

ありがとうございます^^
アバター
2013/10/13 00:06
気温差が激しいですものね。。。

私は風邪なのか 花粉なのかわかりません^^;


お大事にしてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.