Nicotto Town



とりあえず、更新

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5590
獲得コイン
0
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分31秒
2013/10/13 19:00

ふむ、なにやってんだよ、自分って感じ~

とりあえず、自堕落な休日は今日まで~

明日は自堕落に、お持ち帰りの仕事をする日~

アバター
2013/10/16 18:45
>りかるさん
 もうそろそろ卒業と思いつつも、何となくついやってしまいます~
 でも、これ以上は運がないとレベルアップは無理そう~
アバター
2013/10/16 10:14
。。。( ̄ー ̄;) すごいな りんごさん
もう勝てないwww (T ^ T)
アバター
2013/10/14 10:12
>ムッシューさん
 1ヶ月の有給休暇を取ってみたいなと思うほどには回復しましたよ~
 ナマケモノの辞書には一生懸命という言葉はない~
アバター
2013/10/14 10:07
エネルギーチャージしましたか?
自分も今週は忙しそうです・・・・頑張りましょう!
アバター
2013/10/13 20:47
>annaさん
 ほとんど寝ていました~ その合間に読書とゲーム・・・
 明日はさすがに仕事をしないと、地獄が待っています~
アバター
2013/10/13 20:33
休日をゲームで堪能してたんですね~(*^o^*)
自堕落と言いつつも、明日はお仕事…
エライなぁ❤^^

アバター
2013/10/13 19:14
>ぶーたん。さん
 このゲーム、最高は1万点近くなんですよ~ ようやく半分って感じです~
 今年は3連休が多いのでうれしいです~^^
アバター
2013/10/13 19:11
りんごさん、結構、ゲーム好きだし、才能ありますよねw
今日まで、じっくり、休暇満喫して下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.