Nicotto Town



もやもや

最近、体調の方は良いんですけど、
何だか気持ちがと言うかテンションが
上がってきませんね^^;。

特に、日常に問題があるわけじゃないのに
なんかもやもやとした不安を感じている
自分がいます。。

この季節になると、少しそんな事も
あるかなって思いますが、いつになったら
治まってくれるんだろう・・。

アバター
2013/10/27 19:15
>小梅さん
実は、ちょっと眠れない時があります^^;。
なので、最近は、なるべく早めに
布団に入るようにしてますね。。

心身ともに丈夫になりたいものですね><。
アバター
2013/10/25 21:14
熟睡できてますか?

精神的なものでしょうかねぇ。^^
きっと繊細すぎるのかな。
アバター
2013/10/23 20:15
>春花さん
えっと、自分の思い込みかも知れないけど
夏から冬にかけての季節の変りが
ちょっと気持ちを暗くさせるのかなって・・^^;。

春花さんは、やる事いっぱいあるよね!。
でも、あんまり無理はしないで欲しいです><。

う~ん、なにかリラックス出来る
グッズでも買って来ようかなぁ^^。
アバター
2013/10/21 13:06
季節的なものなんですか?
私はやらなきゃいけないことが山積みになったり
不安があったりするとストレスになってしんどいです(-_-;)

この時期体調のほうも万全にしていきたいですけど、
精神的にもあげていけるようにしたいですね><
お大事にしてください!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.