Nicotto Town



BQが><

今年の台風はすごいですね!。
とうとうダブルで来るなんて・・。

今週末は、バーベーキュー大会の予定なんです><。
土曜に、会場を貸しきってやるはずなんですが
このままだと中止になってしまいそうだ。。

一応、屋根は付いてますが、お外であることには
違いが無いので、強風があるとダメですよねぇ。

もう会費も払ってるけど
どうなるんだろう・・。

アバター
2013/10/25 19:18
>春花さん
少しだけ避けて行ったね^^。
でも、残念ながらバーベキュー大会は
中止になってしまいました><。

まぁ、こんな状況じゃ、しょうがないけどね・・。

お肉はキャンセル出来たけど、ジュースとかは
いっぱい買ってしまったので、みんなで仲良く
分けました^^;。

アバター
2013/10/23 22:17
私も今週末の台風さんにはご遠慮願いたいです><
バーベキュー大会を控えてるなんて
ぜひぜひ進路をかえてほしいところですよね^^;

屋根があっても屋外っていうだけであぶないだろうし、
落ち着いてバーベキューできそうにないですね・・・・
自然災害なので、私たちにできるのは祈ることだけですね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.