Nicotto Town



秋のドライブ

今日は、昨日までの曇り空も晴れて
暖かい陽気になりました♪。

なので、あんまり用事も無かったので
久しぶりに1人ぶらりドライブに行って
きました^^。

場所は、今まで行った事が無かった高原で
大きなスキー場とかも近くにあります。

この季節には、早い時期に紅葉になるので
県外とかからもドライブに来ている車が
多かったですね。

でも、走ってみて気付いたのですが、
道がけっこう狭く、カーブも多いため
知らない間に渋滞になっていました><。

まぁ、のんびりするには良いですけど
ちょっとだけ疲れましたね・・^^;。

アバター
2013/10/30 21:26
>小梅さん
紅葉は、綺麗な色付きをしてましたよ~^^。

はい、今度は、みんなで遊びに行きたいですね♪。
まぁ、きっと現地の食べ物の方に興味が
いってしまうかもしれませんが・・^^;。

アバター
2013/10/30 19:37
紅葉の季節ですねぇ。

ドライブいいよね。(^_^)v
独りも気楽でいいけど、今度は仲良し友達とドライブもいいかも。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.