Nicotto Town



10分集中フィッシング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.76cm
オイカワ
1
16.16cm
ニゴイ
1
38.78cm
キンギョ(赤)
1
16.52cm
ライギョ
1
63.25cm
グッピー
1
2.83cm
ハクレン
1
86.46cm
ハロウィンの魔法書
1
21.09cm
2013/10/29 11:35

ここのところ毎日ログインが難しく、久々に来たら
色んなイベントの期限が迫っている!

かぼちゃクリスタルはぎりぎりで全アイテムゲットできました。
余ったかぼちゃはどうするんだろう。

ニコみせなるものがオープンしているので手をつけてみました。。
農業のコインも変わったのですね。
育てて作って売る、みたいなシステムになったのかしら。

右の方に出てくる広告で、釣りの持ち帰りで魔方陣が
あるのを気にしてたんですけど、それも今日までと。

急いで最高釣りセットで10分で試しました。

レアのカボチャが2匹目で釣れた!やったー^^

とお持ち帰りしたら、ランタンになっていました。
違ったのね・・・これはこれでかわいいけど。

本を釣らなきゃいけないと知り、再チャレンジ。
カボチャほどすぐではありませんが、こちらも10分以内に
釣れました。

無事お持ち借りしてお部屋に飾ってます。
釣りの10分コースは便利ですね。

今日たまたま仕事が休みになったので、
イベントに間に合ってよかったです。

アバター
2013/10/29 22:42
10分でレアなんて釣ったことない(>_<)
レア魚、名前も姿も面白いよねw
考える人は大変だろうな~ってよく思ってる(笑

あ、レアおめでとう^^
アバター
2013/10/29 12:14
こんにちは。忙しいとなかなかログインできませんよね。

時間のあるときに楽しむのが良いですよ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.