Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


ダイエット状況


6月9日   111.5kg

8月15日  104.5kg

100kg切らないとなぁ・・・
あと1ヶ月はかかる。

アバター
2009/08/17 22:49
一昨年に大腸ポリープを取ったとき、たまたま退院してから傷口を止めていたクリップが外れて出血してしまって、結果的に2度手術したような結果になりました。
このときに一気に2週間で10kg強痩せましたが、この十年くらいそのような連続なのです。
痩せて太って…。
そういう痩せ方って必ずリバウンドが来るんですね。
90kg位にはなったけど、すぐ100kg台に戻ってしまうので、今回は本気でゆっくりと頑張らなきゃなりません。(汗)
アバター
2009/08/17 21:39
こんばんは~。
私は2年前に友近さんが実践したドリンクのダイエットで10㌔落しました。
今はトータルで16㌔減ですが、なんせ運動せずのダイエットだったので
見事に下半身デブです。ほんと見事です。
アバター
2009/08/16 22:08
おぉ~
私もやせなきゃ(汗
それに運動不足だ(←
アバター
2009/08/15 23:52
ちょっとした事故で腰膜(腰の筋肉を覆っているフィルム状の薄い膜)断裂して、くっついている状況なので、思ったような運動は不可能なのです。

体重落とすのはなれている。(++;)
何せ病気の連続だから。。。
でも、皆さん頑張りましょう。
アバター
2009/08/15 23:37
おお、これは素晴らしい。
わしも見習って運動不足解消と行きたいですな。
体動かしたいなぁ。
アバター
2009/08/15 23:24
短期間で\\\\\\
まじですか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.