Nicotto Town



尾形さん(チワ)の体重


2.31kgもしくは、2.3kgに減った。

今日は病院にお薬とダイエットフードをもらいに行った。

待合室には、チワワがいたが、

華奢で、可憐だった。

尾形さん(チワ)にもああいうころがあった。

あと、300gほど痩せれば、

尾形さん(チワ)も華奢で可憐なチワワに戻れるはず。

がんばれ、尾形さん(チワ)!!!!!


今日の「あなたのオーラ」は、

『大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉大吉』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

なんか、そういう名前の芸人さんがいたね、という気分の

体調不良の休日1日目~

アバター
2013/11/03 12:11
>りかるさん
 尾形さん(チワ)はイケメンなので、もう少し痩せれば、華奢で可憐で高貴なチワワに戻れるはず~
 わたしも医者に行って薬をもらってきました~
アバター
2013/11/03 11:53
華奢で可憐 その単語だけでも うっとりしますw
尾形さん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ♪ りんごさんも(^_-)-☆

体調大丈夫ですか??
休みのあいだに治して 楽しまないと。。。
また仕事が。。。(^_^;)
アバター
2013/11/02 22:30
>annaさん
 顔だけなら、尾形さん(チワ)の方が愛くるしかったんですよ~
 馬にも合う無難な黒、使い勝手がいいですよ~
アバター
2013/11/02 22:12
尾形さんが、チワワの姿を取り戻すことを祈ります~(^人^)

ナタリーの黒もステキですね~❤
…買っちゃおうかなぁ?www

アバター
2013/11/02 19:49
>ぶーたん。さん
 徹底した食事制限と適度な運動でがんばらせていますよ~
 食事制限もなれると、そういうものだと思っているみたいです~
アバター
2013/11/02 15:55
凄いですね~。私は失敗中です((_ _* 
誘惑に負けてしまう・・・。
ウチのわんこのように均整のとれた姿になりたいw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.