Nicotto Town



来年は・・・


午年だ。

やっぱり「どこでもケンタウロス」セットをそろえたい、

そろえるべきなのではないかと迷い中~

とりあえず、白と黒は持っているのだけど、

茶はコーデが難しそうなので、悩んでいる。

実は耳だけは3色そろえているので、

あとは前脚と胴体なんだよね~


今日の「あなたのオーラ」は、

『獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣獣』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

尾形さん(チワ)用の、馬のきぐるみ服もほしい・・・

すぽっと着られるセーター、トレーナータイプのがあるといいのだけど。

アバター
2013/11/05 19:51
>りかるさん
 年女! おめでとうございます~
 竜のかぶりものが出た年はありましたよ~ 馬はどうかな~
アバター
2013/11/04 23:22
来年。。。実は 実は 年女です( *`ω´) っひひーん♪
ケンタウロス。。。私も 揃えるべきでしょうか(*^~^*)ゝ
アバター
2013/11/03 19:57
>annaさん
 さっと買って、さっと使い、人気のあるうちにフリマに出しちゃうとか。
 来年は午年だから、新年頃には需要があるかも。
アバター
2013/11/03 19:48
ケンタウロス買おうかと思って「悩み中」と言ったら
お友だちに「趣味じゃないでしょ~」と言われて
取りやめたのですが…

確かに1回くらいしか着用はしないだろうなぁと思うんだけど
夢馬と一緒にコーデしてみたい気もして(笑)

あとで後悔するかなぁ
ああ
悩む(^▽^;)
アバター
2013/11/03 17:14
>ぶーたん。さん
 耳は魔界コーデとかいろいろ使えそうですよね~
 犬のきぐるみは、年賀状に使うんですよ~ 痩せたし、いいのがあったらやってみたい
アバター
2013/11/03 15:15
ケンタウロス、私は白はセットで持ってて、茶色は耳だけ持ってます。
黒の耳も買うべきか、迷い中~。

そういえば、尾形さん用の馬の頭の付いたトレーナータイプのきぐるみ、
ウチの近くで売っていました。

もう、犬なのか、馬なのか、わかんないね、って友達と買う人いるのか
笑っていたのですが、いるのですね(❀→ˇ艸←)ププッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.