Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


最近のハマリアニメ


 最近、CS放送のキッズステーションでやっている「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」(再放送)にメッチャはまってます・・・。前回、前々回と放送を見逃してたんですが、ようやく拝見する事が出来ました。

 原作は「ミニスカ宇宙海賊」っていうらしいんですが・・・。まだ、原作は読んでません・・・。

来年の2月に劇場公開予定なんですが、その公開記念としてこのアニメのコラボ焼酎が11/1より発売されたそうなんです。 詳しくは下記HPの公式ブログを参照してください。
http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/gekijo/

つい先ほど、その焼酎を注文しました。が、あまりにの人気があってか、生産待ちだそうで・・・。まだ、発売して数日しかたってないのにこの現状とは・・・。 スゴイです。


ちなみに、このアニメのオープニング・エンディングテーマを歌っているのは、モモクロです。




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.