Nicotto Town



最近の尾形さん(チワ)


コタツを出してもらったから、コタツ犬と化している。

もちろん、尾形さん(チワ)用のミニコタツである。

その上にフリースもたくさんかけてもらい、

ぬくぬく生活を送っている。

あ~、替わりたいな~

尾形さん(チワ)、明日は君が1日お仕事に行って、

私がミニコタツに足を突っ込んで過ごすことにしようよ~


今日の「あなたのオーラ」は、

『不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あと1日もつかな・・・‥不安だ・・・・

アバター
2013/11/09 18:49
>ムッシューさん
 千秋楽を観にいってきたんですか~! いいな、いいいな、うらやましい~
 「オペラ座の怪人」はもっとはまると思いますよ~ 切ない恋とミステリーの物語~

>りかるさん
 先週?先々週だったかな、そのくらいからコタツ犬です~
 もっと寒くなって、本物のコタツを出すまではミニコタツです~
アバター
2013/11/09 16:00
尾形さん用のこたつ。。。出したんですね(☆∀☆)
うちにも あるはずww こたつってゆーか マットですけどw
出してあげないとー▼・ェ・▼♨
アバター
2013/11/09 13:10
楽しみを考えながら仕事をするしかないね。
そうそう行ってきましたよ「美女と野獣」。
千秋楽公演でやっぱり混んでましたね。
12月から「オペラ座の怪人」が始まるそうです。
ちょっとはまりそうです・・・「オペラ座の怪人」も行きたくなりましたよ。
アバター
2013/11/08 21:54
>ぶーたん。さん
 きっと私よりもすばらしい働きをしてくれると思います~
 サプリメント+紅茶でがんばります~\(^0^)
アバター
2013/11/08 21:27
尾形さん、代わりに出社したら、愛想振りまいて、仕事を色んな人に
分散して、楽をしてたりして( *´艸`)
りんごさん、今にも倒れそうですね~。
たまには、滋養強壮剤でも飲んで、乗り切って下さい(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.