Nicotto Town



ひと月ぶりに

スポーツコーデ

もらったステキコーデ♪:29

先月に一回行って以来、またひと月ぶりに合気道に
いけました^^今年は忙しいのと風邪で殆ど行けてません・・・
そのせいもあると思いますが、先生から、やる気があるのか
確認の電話が^^;オレ自身はまだ先は長いですが、先生は
ご高齢。年末は毎週行けるといいなぁと思います^^

話は変わって、
男性は8の倍数で身体の変化があるそうですが、オレは
5の倍数のような気がしてきました。30・35で、極端に
変化があったので、この先、男性にしろ女性にしろ
40にまた変化がありそうなので、かなり気にかけたほうが
よさそうです^^;

アバター
2013/11/11 22:17
Misakiさん
 アンチエイジングですよねぇ^^
今日も腹筋50回とスクワット100回こなしました^^あと、5000歩。
あとは、腕立て伏せなどで、今日のセットは終了です^^

ナイスバディがんばりましょう^o^/
アバター
2013/11/11 22:13
マリンさん
 是非是非^^
無理せずちょっとずつ^^

あ。あと、体重計もはじめは乗らないほうがいいかもしれません。
見た目に変化が出てきてから乗ると、だいぶ変わっていたので、
そのほうが自身になるかもしれません^^
アバター
2013/11/11 17:25
年々体力の衰えを感じずにはいられません^^;

気持ちはまだまだ若いつもりでも 体は嘘がつけないようです。。。

老化を止めることはできなくても 遅くすることは出来ると思い

私もダイエットキャンペーン頑張ってますw

少しづつ筋トレもして ナイスバディ目指してます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/11/11 16:17
ありがとうございます^^
参考にさせていただきますね!!
私も始めてみます・・・去年の暮からずっと言ってるのに
結局出来なかったので(^▽^;)
アバター
2013/11/10 23:00
マリンさん
 とりあえずは、ちょっとだけ身体を動かすことから始めたほうが
いいかもしれません。ちょっとでも忙しいと今日はいいかなぁって
思うときがあるんですが、続けてると日課になるので、そこまでに
なってしまえば^^

 あとは、な~んにもしないんではなくて、例えば一昨日は腹筋10回
、昨日はスクワット10回、今日は3000歩歩いたとか、同じのを毎日
やらなくても続けることで自信になったので、今はセットでこなせてます^^
 もしよろしかったら参考にいかがでしょうか^^
アバター
2013/11/10 22:46
ねこっとさん
 ゆっくり毎日続けないと駄目ですよねぇ^^がんばりすぎても
あとが続かなそうですし^^;とりあえず、今日まで毎日続いてます^^

 単身赴任先では多少遠くても道場はないんでしょうか・・・
いずれにしても、余裕ができてこないと厳しいですよねぇ。

 言われてみればそうですねぇ^^;ただ、去年今年と体調が
悪いので、なんとなくそう思ったんですが・・・気の持ちようですね^^
アバター
2013/11/10 22:36
YUNAさん
 厄年ですねぇ・・・その前に体調くらいは万全にしておかないと^^

体力づくりがんばります^o^/
アバター
2013/11/10 15:00
私も何か運動しようかな・・・;
なかなか出来ません><
3日坊主が多いですァハハ・・('∀')
アバター
2013/11/10 09:49
まあ、ゆっくりやれればいいですけどね。
ぼくは、こういう状況なので、ホントに稽古に行けません・・・
帰省しても、今は引っ越しの準備で手一杯。
年末年始は道場のほうが休みだし。

ぼくはどうだったかなあ・・・
30を越えるとちょっと体調が変わるというのはあった気がします。

いわゆる厄年ですが、数え年で、前厄後厄もあって3年あるので、そりゃ一度くらい何か悪いこともあるだろうみたいな・・・w
アバター
2013/11/10 09:45
厄年前にしっかり身体を鍛えないとね・・・

そそ用心に越した事はありません!

やはり人間健康が一番・・・・お金があっても体あってのお金・・・なんだよね・・・(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.