Nicotto Town



尾形さん(チワ)の体重


順調に減っていた体重が増えた・・・。

う~ん、寒くなって、動かなくなったせい???

最近、床をかぎ回って、何かを探し回っている姿は確かによく見かけた。

もぐもぐという音がするので、振り返ってみると、

ティッシュを食べている姿も見た。(もちろんすぐ取り上げた)

・・・・・・・・・・・・あまりのいやしい姿に涙が出そうになったよ(TдT)

とりあえず、ダイエットは続行だ~

絶対に痩せさせてやる~


今日の「あなたのオーラ」は、

『傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷傷』です。
 
http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

涙をたくさん流せば、心の傷は癒される~とネットに出ていた。

科学的根拠ありで、

ストレスホルモンを排出するのだとか。

というわけで、ストレスがたまったら、泣ける映画を見て、本を読もう!

アバター
2013/11/10 21:50
>ムッシューさん
 ダイエットのストレスがたまったら、泣ける映画を観てくださいね~
 くれぐれもティッシュを食べたりしないでください
アバター
2013/11/10 20:59
尾形さんの気持ちが良くわかりますよ。
一緒に我慢しましょう!
自分も泣きたい映画が見たくなる時があります。
ほんと涙を思いっ切り流すとすっきりしますよね。
あとは大笑もいいみたいですね。
アバター
2013/11/10 19:00
>ぶーたん。さん
 涙をガマンすると、ストレスホルモンが体にたまるのでよくないそうです。
 涙も奥が深いものなんですね~

>annaさん
 久しぶりのリバウンドです! 最近順調にいっていたのに~www
 寒さが原因? これから冬なのに、どうなる~~
アバター
2013/11/10 16:23
リバウンドですか…
ワンコも人間も、ダイエットはタイヘンですねぇ^^;

確かに泣くと、スッキリはしますよね~ウンw


アバター
2013/11/10 15:18
私感動しても、あんまり、泣けないんですよね。
目がしらが。゚(●'ω'o)゚。うるうるする程度なんです。
鬱の酷い時は、号泣してましたけどね。

尾形さん、お腹空いているんですね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.