Nicotto Town



天候不順


今朝見た天気予報は曇りのち晴れ。
天気予報の的中率は10%の通り、午後から大荒れでした。
黒い雲が来たと思ったら、雨&雷そして急激な温度変化。

今日は施設内の温度は11℃でしたが、外は風があり、体感温度は
一桁です-_-;寒かった~-_-

あまり全身タイツコーデは着ないんですが、どんぐりスーツが手に
入ったので着てみました*^-^*今年もきのこがおいしいです^m^

アバター
2013/11/13 22:51
マリンさん
 週末からまた平年並に戻るそうですが、天気は読めませんよねぇ^^;
しばらく冷たい雨が降らないことを祈ります^^ホント風がふくとよけいに寒いです-_-
ヒートテックは手放せません^^

 今日は事務をやれと言われ、現場がおろそかに-_-;社会人15年目ですが、
2社目も相変わらず現場と事務の両方を200%こなすのにてんてこ舞いx_x

 ヒートインナーみたいですよねぇ^^;まつぼっくりスーツも手に入ったんですが、
背景がまだで^^;なかなか偏って取れるので、揃うのにちょっと時間がかかり
ますね^^
アバター
2013/11/13 10:04
こちらも今週に入り、とっても寒くなってます。
昨日からブーツを履いて出かけてますが、ホントに風が冷たくって><
直ぐ風邪をひいてしまうので、タイツとヒートテック活用中です^^

外でのお仕事大変ですね。
じゅんさんも体調をまた崩されないように気をつけてくださいね!

↑すごーくうまくどんぐりスーツを着こなしてますよねw
アバター
2013/11/11 22:42
YUNAさん
 仕事中に着れたらいいですねぇ^^腹巻と全身ヒートインナーですが、
首と耳が痛いですよねぇ^^;

 おでん・・・先週は、金曜日に昼飯&夕飯がおでん。そして翌日も。
2週間くらい間をあけて食べたいです^^;
 鍋物いいですよねぇ^^今はすき焼きが食べたいです^m^

がんばりましょう^o^/
アバター
2013/11/11 22:11
仕事も全身スーツだったらあったか?かな?(もちヒートてっくですわ)

確かに私も今週は朝4:30起き・・・3枚も着こんで・・・(^^;)

うむきのこいいな~そういえば鍋やらないとな~!まずはおでんからかな!

風邪ひかないように!がんばろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.