Nicotto Town



毛布も

昨日、今日と冬支度のために
いろんなお店に出かけて来ました♪。

当初の予定通りに、雪かきグッズや
手袋なんかは、もちろん買いましたが
ついでに、ニトリでフワフワの毛布も
購入しました^^。

うちには、ちゃんと羽毛布団もあるんですけど、
ホントの真冬になると、それでも冷えてきます><。

なので、毛布を上にかけて、熱を逃がさないように
しようと思ってます!。

これで、快適な睡眠がとれると嬉しいですね♪。

アバター
2013/11/20 19:50
>優羽里さん
毛布があったか過ぎて、朝、フトンから
出られません><。

でも、睡眠は快適になったので
嬉しいです^^。
アバター
2013/11/18 17:40
毛布はいいですなー(´∀`*)
真冬に向けた対策もできますし、新しい毛布があると
毎晩使うのがちょっと楽しみになりますよね

kazuさんに冬の良い睡眠が出来ることを願ってますbb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.