Nicotto Town



スポーツ

今日は、とうとう街中でも、みぞれや霰が降ってきました><。
もう冬本番なわけですが、気持ちは、まだまだ秋を
楽しみたいです^^;。

そんなわけで、今週末のお休みには
友人達と、スポーツセンターに行って
いろいろと施設の中で体を動かして
来ようと思っています。

普段、まったく運動をしてませんが、
冬はスノーボードにいくため、今から
ちょっと体力を付けておきたいんです・・。

筋肉痛にならない程度に頑張りますね~^^

アバター
2013/11/23 19:22
>優羽里さん
今日は、久しぶりに快晴でした^^。

というわけで、スポーツセンターで
バトミントンと、簡単なトレーニング
マシーンを使って体を動かして
来ました♪。

たまにする運動は気持ちが良いです。
アバター
2013/11/20 21:42
なんか暑さから突然寒さに変わったので
秋らしさは僕もまだ楽しみたいです(;´▽`)

スポーツセンターで良い具合に体動かして
冬はスノーボード楽しんできてくださいb

そうですな、筋肉痛には気をつけてくだされw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.