Nicotto Town



赤が似合う男・尾形さん(チワ)


寒くなってきたので、尾形さん(チワ)は

赤いちゃんちゃんこ(うさぎ柄)を着て、毎日を過ごしている。

以前は、赤いセーター(カシミア!)を着て過ごしていたのだが、

むっちりと太ったため、昨年からはちゃんちゃんこが多かった。

しかし、今年はかなり痩せた。

セーターもすらっと着こなせるはず。

それとも赤いステキなちゃんちゃんこを新調するべきだろうか。


今日の「あなたのオーラ」は、

『ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬく』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

とりあえず、今日はぬくぬくと自堕落にナマケモノらしく過ごそう。

そして、仕事は明日に回しちゃえ~

アバター
2013/12/01 16:52
>ムッシューさん
 尾形さん(チワ)はちゃんちゃんこ&セーター、私ははんてんが赤です。
 寒い冬には心から暖かくなる色ですよね。
アバター
2013/12/01 10:22
赤は尾形さんとおソロですか?
うらやましいな~
アバター
2013/11/26 21:29
>なつみかんさん
 いい感じの和柄の赤いちゃんちゃんこがなかなか無いんですよ~
 首輪はいつも赤ですよ~

>りかるさん
 赤を着ると、かわいらしさがぐっとアップするんですよ~
 保ち、裸族でも十分かわいいですよ~
アバター
2013/11/26 00:08
尾形さん 赤が似合う男なんですね(☆∀☆)
萌えww
アバター
2013/11/25 23:52
赤いちゃんちゃんこ!かわいい~!! (≧∇≦)
私的にはセーターよりちゃんちゃんこに萌え~です(*´艸`)
アバター
2013/11/24 22:10
>メイさん
 心理学的には、赤が似合うと思うのは、相手のことが好きだからだとか。
 尾形さん(チワ)は家族のアイドル、王子さまです~
アバター
2013/11/24 21:46
赤は元気が出る色。
尾形さん(チワちゃん)の健康な姿がイメージできます。
おうちの中をちょこちょこ走り回っている赤が似合う尾形さん(チワちゃん)・・
ご家族も明るく元気になれますね♪
アバター
2013/11/23 22:42
>annaさん
 赤いセーターを着ると王子さまのようにかっこいいんですよ(*´∀`*)←バカ飼い主
 今日自堕落に過ごした分、明日はパソコンの前でお仕事の予定です~
アバター
2013/11/23 22:20
とりあえずセーター試してみて
ダメだったらちゃんちゃんこ新調…はどうでしょう?^^

私もぬくぬく自堕落したいな~❤

アバター
2013/11/23 16:04
>ムッシューさん
 尾形さん(チワ)の体重は停滞気味なので、ダイエット続行中です。
 でも、二段背中は見事になくなりましたよ~ ムッシューさんもがんばってくださいね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2013/11/23 11:46
りんごさん
 お仕事ご苦労様です。
 それにしても尾形さんのダイエット成功ですか?
 うらやましい!ムッシューも努力します。
アバター
2013/11/23 08:38
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)はちっちゃいので、普通のウールだと厚手になって動きにくそうなんですよ~
 今日はぐうううぅぅぅぅぅぅたらと過ごすつもりです
アバター
2013/11/23 00:54
尾形さん、ぜひ赤いセーターに❤カシミアだなんて、ぜ・い・た・く( *´艸`)
りんごさんも、たまには、仕事から離れて、寝るか本でも読んで、リフレッシュ
して体力温存してくださいね~(*´∇`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.