Nicotto Town



木枯らし

今日は、朝から風がすごく強くて
台風が来てるのかと思いましたよ^^;。

車で走ってても、周りの車も風に
あおられてフラフラしてるので
ホントに危ないです><。

週末に向けては、気温もぐっと落ち込む
みたいですし、これは注意が必要ですね。

少し早いですが、先日買った手袋をしながら
通勤しようと思います♪。

アバター
2013/11/28 21:37
>小梅さん
ここずっと、お天気悪いです><。
本格的に雪も降り始めてきたので
これからが大変ですね^^;。

小梅さんの所は、お天気良いですか!。
羨ましいです。
もうすぐ年末ですね~^^。

>優羽里さん
木枯らしピューピュー吹いてるよね^^;。
小さな竜巻とか出来て、傘が飛ばされそうになった><。

新しい手袋は、スマフォのタッチもできるので
重宝してます♪。
アバター
2013/11/27 03:43
日本海側は強風でしたか。
それは大変でしたねぇ。^_^;
強風にハンドルをとられると焦るよね。
安全運転に努めてにゃん。

こちらは穏やかな秋晴れだったじょ。^^
ってか、もう冬支度だね。
一年って早いよねぇ。
アバター
2013/11/26 00:18
今日すごい風強かったですよね・・・
丁度帰ってきたジャストタイミングに外の風が大きくなってビビりました・・・(´∀`)

それは危ないですな・・・車乗るときは
気をつけてください(´Д`;)

逆に新しい手袋の出番はちょっと嬉しいですよねwbb



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.