Nicotto Town



尾形さん(チワ)のダイエット生活


ついに、体重は、2.25kgになった。

お医者さん曰く、「これで現状維持の方向に持っていきましょう」

というわけで、ダイエット食は続行。

ただし、量は少しずつ増やしながら、体重の変動を見て加減する、

ということになった。

減量を始めてから5ヶ月!

長かった。

スリムになった尾形さん(チワ)はかわいい。

むちむちだったセーターもシュッと着こなし、気品が漂う。


今日の「あなたのオーラ」は、

『清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清清』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

清らかで愛くるしい尾形さん(チワ)が走る姿は、ぬいぐるみのよう

アバター
2013/12/02 21:41
>annaさん
 このあとは、体重を安定させて、通常食に少しずつ戻していくという感じです。
 まだまだ気は抜けない~ がんばります~
アバター
2013/12/02 21:31
ダイエット成功(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

現状維持!ってことは、リバウンドしないように気をつけなさい
ってことですね~(^▽^)
頑張って下さ~い❤
アバター
2013/12/02 20:36
>りかるさん
 チキンでなければ、モデル犬もできそうなくらいのかわいらしさですよ~
 カバンにも入れる大きさかな。うちに来たころは、1.2kgで、歩くぬいぐるみでした
アバター
2013/12/02 14:09
尾形さん。。。シュッとして 可愛いんだろうなぁ♥
2.25。。。って片手でも余裕ですよね(゚д゚)
そう思うと 作りがよく出来てますよねw
アバター
2013/12/01 23:29
>メイさん
 きゃっ(´∀`*)、ありがとうございます~
 現状維持で、スマートで健康な尾形さん(チワ)を目指します!!
アバター
2013/12/01 21:25
シュッとして、気品が漂って・・
りんごさんに似て来たわけですね^^
現状維持、がんばって下さい♡
アバター
2013/12/01 20:43
>るんさん
 まずは、おやつなど間食類を捨てるところから始めましょう~断捨離の心でがんばりましょう。
 尾形さん(チワ)のフードもおやつも全部捨てて、ダイエットフードのみにしちゃいました。

>ぶーたん。さん
 うふ、けっこう厳しいですよ、私の食事管理は。
 不要な物は全部捨てちゃうし、どんなに甘えてもねだっても大目にみませんからね~
アバター
2013/12/01 18:10
(*'∀'人)ワォ☆おめでとうございますぅ。
私もまた、がんばらなきゃな。
りんごさん、食事管理の指導に来て下さい|ω・`)プッ♪
アバター
2013/12/01 17:29
尾形さんとりんごさんの地道な努力が実りましたね♪

わたしも見習って、ゆっくり着実に成果をあげたいです❤
でもわたしにはりんごさんがついてないんですよ・・・
一人でがんばろうとしても、欲望についつい負けてしまいますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.