Nicotto Town


最後の砦 黄熱


モーパイ凄過ぎ!(12/10追加修正)

モーレツ宇宙海賊
再放送で見てるんだけど、声優陣豪華過ぎでしょ!
書き出してみると以下の通り。(あっ女性だけね^^;)
()内は個人的お気に入り役なので余り気にしないように。

小松未可子 (丸山紗希/ガルパン
花澤香菜 (黒猫/俺妹)
小見川千明 (マカ・アルバーン/ソウルイーター)
戸松遥 (気多の巫女=サカナちゃん/スタドラ)
甲斐田裕子 (黄泉川愛穂/超電磁砲)
伊藤静 (神裂火織/禁書目録)
堀江由衣 (羽川翼/物語)
水原薫
金元寿子 (カチューシャ・ホシノ/ガルパン
佐藤利奈 (御坂美琴/禁書目録・超電磁砲)
日笠陽子 (秋山澪/けいおん 遊佐恵美=勇者エミリア/魔王さま)
早見沙織 (斧乃木余接/物語 新垣あやせ/俺妹) ←追加です(^^;
三森すずこ (ミュセル・フォアラン/OBC)
安野希世乃
内田真礼 (小鳥遊六花/中二病 フレンダ/超電磁砲)
野村香菜子
巽悠衣子
佐藤聡美 (千反田える/氷菓)
赤崎千夏 (丹生谷森夏/中二病)
西明日香 (大宮忍/きんモザ)
高森奈津美 (見崎鳴/Another)
茅野愛衣 (武部沙織/ガルパン めんま/あの花)
南條愛乃←
伊瀬茉莉也

どうですかっ超豪華だよねっ!
ちょっと驚きはfripSideのナンジョルノまで出てるし~(^m^)
因みにこの中で個人的に好きなのは内田真礼たそ(*^∀^*)

※早見沙織抜けてました!
追加で更に豪華さに箔がつきました!ピースピース!

アバター
2014/09/08 19:41
macaronさん>
取り敢えず1話面白かったみたいで良かったです^^
SF考証が意外に本格的でこ難しい場面もありますが、
細かい事を気にせずに楽しむ事も出来ると思います^^
とにかくチアキちゃんが可愛いのよね~(^m^)クスクス

序盤は弁天丸がメインな回が続きますが、
後々ヨット部メインの回も後々出てくるので楽しみにしててくださいね^^
アバター
2014/09/07 14:01
ロケッツさん、こんにちは!

おすすめのアニメ、また教えて下さってありがとうございます!
私に合いそうなアニメを色々考えてくれたそうで、本当に嬉しいです^^
ブログも読ませてもらいましたが、声優さん、すごく豪華ですね!

ロケッツさんおすすめの「モーレツ宇宙海賊」、早速1話見てみました。
序盤のナレーションのところ、ちょっと難しそうかなと思ったんですけど
茉莉香が登場してからぐいぐい引き込まれてあっという間に1話見終わってしまいました^^
すごく面白かったです!
ロケッツさんが考えてくれたとおり、私に合ってるみたいです。
これからどうなっていくのか気になります。また楽しみが1つ増えました^^
ロケッツさん、いつもありがとうございます!
アバター
2013/12/15 00:25
ますかですが何かさん>
うんうん!まずが受験頑張ってね(・∀・)
アバター
2013/12/14 10:00
受験終わったら見たいアニメに追加しますー。

ぱっつぁんは銀魂の新八のことですw
アバター
2013/12/13 18:45
ますかですが何かさん>
そなんですよ~(・∀・)
OPのライブヴァージョンは結構すごいのです(^~^)
アバター
2013/12/12 15:42
ほぉー、モモクロなんですかー。

早見さんも大好きですよー!
アバター
2013/12/07 22:10
夜神月さん>
有難うございます(*≧▽≦*)
アバター
2013/12/07 21:51
お望み通り黒猫をアップしました!!
アバター
2013/12/04 22:43
れーこさん>

はい!そうなんです^^
まぁ毎回全員が出てくる訳ではないですけどね(^~^)

女子高生の主人公がある日突然海賊船の船長となって
様々な経験を経て成長していく話です^^
アバター
2013/12/04 22:40
ますかですが何かさん>

ね~凄いでしょ~^^
これで更に主題歌はももクロちゃんが歌ってるんだよ~
もう伝説級だよね~(≧▽≦)
アバター
2013/12/04 20:10
え、これ全員出てるんですか?
これに男性も合わせたらさらにすごい数ですよね?
どんなアニメなんですか!?こっちでやってないのが悲しいです!!
アバター
2013/12/04 18:06
ですねーw




このアニメマジですか!

とまっちゃん、ひよっちだけじゃなくて、
はなかな、ほっちゃん、赤崎、さとさと、まれいたそ、高森、愛衣ちゃん、金元さん、さとりな、西明日香ちゃん、三森さんまで!

ヤバいですね! とまっちゃん&ひよっちってだけでも十分死ねるのに・・・・・・。

神神神神神神神!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.