Nicotto Town



にこにこ

ニコットおみくじ(2013-12-03の運勢)

おみくじ

ニコ吉^^

 

今日もいい天気でした~^^

お昼は霞ヶ浦を眺めながらの弁当(コンビニ)。

心が洗われます-_-

アバター
2013/12/06 23:04
マリンさん
 滅多に出ないというニコ吉はうれしくなりますねぇ^^
で、今日も引いてきましたが、大吉でした^^;ニコ吉以上に
大吉が出易い^^;

気持ちは天気に作用されます^^;やっぱりいい天気がいいですね*^-^*
あとはボーナスが出れば、懐もホクホクで…プレゼント何にしようかなぁ^^
アバター
2013/12/06 11:50
ここ、コメントしてなかったです><
ニコ吉おめでとうございます☆彡
出た瞬間なんだか嬉しくなりますよ(*'ェ‘)('ェ‘*)ネー

お天気いいと気持ちも明るくなるし、頑張ろうって気になるので
いいですね^^☀
アバター
2013/12/05 23:27
YUNAさん
 職場でも上司が不在なら心も穏やか・仕事も捗る・笑い声も。
+なことばかり^^;

まだまだやり残しちゃいけないことが盛り沢山^^;がんばりましょう^o^/
アバター
2013/12/05 23:22
ねこっとさん
 対岸を見るとき、天気次第で見方がかわるので楽しいです^^
晴れの日が一番良く見えていいですねぇ^^あとは、筑波山も良く見えます^^
今年も新利根川から富士山を眺めます。

 パイオニアだったんですね^^デビューアルバムではかなり年代ものそうですね。
気になったのでどんな曲か見てみます^^/
アバター
2013/12/05 02:50
おぉ!稀有なものを!

でもやはり笑う角には福来る!

心のにこにこだいじですね!

さて今年もあと少しがんばりましょう!

アバター
2013/12/04 00:35
いいですね。
やっぱり晴れはいい・・・。

ところで、冨田勲は、クラシックシンセサイザーミュージックのパイオニアですが、ジャングル大帝レオの音楽などアニメの音楽も作っています。最近では初音ミクとのコラボもやりました。今回借りたのはデビューアルバムです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.