Nicotto Town



広場に投稿しました

クリスマスイベント2013

みんなと一緒にお届け

もらったステキコーデ♪:14

みんなに幸せをお届け・・・したい^^

アバター
2013/12/10 22:37
すーさん
 自分の羽では飛べないので、彼らに運んでもらいます^^;

黒サンタって、去年までどうかと思ったんですが、今年は試着してみたら
いい感じでしたので購入しました^^ありがとうございます*^-^*
アバター
2013/12/10 19:38
荷物がたくさんで飛べるでしょうか。
黒サンタかっこいい!
アバター
2013/12/07 22:36
Misakiさん
 遊戯会行ってきました^^ビデオにもしっかり収めてきました。

でも、ご近所さんの溺愛ぶりには負けますねぇ^^;
もうちょっと子供の為に何かできることがあると思いますが、
無理してもカリカリしてきちゃうので、程々・ありのままに
しようと思います^^
アバター
2013/12/07 00:00
明日はお遊戯会なんですね^^

じゅんさんのパパぶりを想像しただけで ほんわかしますw

幸せのお裾分け。。。ありがとう\(//∇//)\
アバター
2013/12/05 23:17
ねこっとさん
 こいつが大きくなったら首が折れそうですね^^;
首技に耐えうるだけの筋力UP中です^^
アバター
2013/12/05 23:16
マリンさん
 厚着で行きま~す^^/

 マリンさんに幸せを~^o^/
アバター
2013/12/05 23:08
YUNAさん
 現生がいちば~んありがたかったり^^;特に年末年始お年玉で出そうですし^^;

 ありがとうございます^^髪型&サンタ服を追加しました^^
アバター
2013/12/05 17:17
頭が重そうですが・・・w
アバター
2013/12/05 14:23
マリンの所にも幸せを届けてくださいね^^

寒いので風邪引かないように厚着でね~
アバター
2013/12/05 02:51
しあわせと・・・できれば現生よろしく・・・・(^^;)っておい!

かっこいいコーデしてますな~~~!(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.