Nicotto Town



今週の尾形さん(チワ)


今は忙しくて、毎日疲れている。

というわけで、睡眠時間はとても貴重である。

そんな私に嫌がらせをするかのごとく、

うとうとと眠りかけると、トントンとフトンをたたくヤツがいる。

尾形さん(チワ)だ。

フトンの中に入れてくれとのおねだり。

入れてやると、ごそごそ、ぴたっと足のあたりに寄り添って寝る。

しばらくすると、もぞもぞとフトンから出ていく。

そして、また、トントンとフトンをたたき、入れてくれとねだる。

一晩の間に何度かこれを繰り返す。

尾形さん(チワ)、君には、湯たんぽ入りの専用のコタツがあるだろ、

なぜそこで寝ないで、私の安眠をじゃまするんだ~~~><


今日の「あなたのオーラ」は、

『毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒』です。

http://shindanmaker.com/71276

と、出た。

あ~、今週は睡眠不足で、力尽きちゃったよ。

ビールという名の毒が恋しい~

アバター
2013/12/09 20:07
>ハリーさん
 呑むなら食うな、食うなら呑むな が、私のモットーです。
 ビールなら、するめそうめん、ホタテ、チーズ、チーカマで十分!
アバター
2013/12/09 19:57
確かに、鍋でもつつきながらビールを飲みたいですね~^^
アバター
2013/12/08 22:13
>annaさん
 たぶんチキンだから・・・一人で寝るが怖くなるときがあるんです 雷とか、物音がするときなどね
 年末は忙しいですね。あと3週間がんばれば~お休みだ~
アバター
2013/12/08 21:45
甘えたいんでしょうかね~???
それともホントに嫌がらせ?(爆)

私も毎日寝不足です…
一日が30時間あったらいいのにな~
いや26時間でもいいや
そしたら後2時間寝られる(o✪ω✪o)
アバター
2013/12/07 20:54
>ムッシューさん
 おっ、いいところをついていますね。尾形さん(チワ)の本名も果物に近いんです
 誰もいない休日出勤、チワワを連れていったら、もっといいかもしれませんよ~
アバター
2013/12/07 18:57
いいな~、ムッシューもチワを買いたいですよ。
名前は「りんご」ってつけようかな・・・・
今日は久々の休日出勤、だれもいないところで仕事するって
なんかいいよね。
アバター
2013/12/07 13:53
>ぶーたん。さん
 昨夜と今朝は、尾形さん(チワ)のエサを忘れて、こんこんと寝るところでした~
 でも、しっかり起こしに来るんだよね~

>るんさん
 そうかもしれない・・・・ダイエット生活を恨んでいるのかも・・・
 だから、連日じゃましにくるのかあ。
アバター
2013/12/07 12:00
湯たんぽには愛情がありませんからね(*^m^*)
それとも他人の安眠をじゃまする楽しみがないからかなw
アバター
2013/12/07 09:54
土日、たっぷり、寝て下さい~><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.