Nicotto Town


最後の砦 黄熱


さよなら暢久!

同一チームでJ1出場500試合達成の大記録を打ち立てた山田暢久選手が今シーズンで戦力外となりレッズを去る事になりました。
今までずっと彼の6番のレプリカを着て応援に行っていたので来年から何番にしようか迷う…。
一人の選手の為にこれだけのコレオをやったのは初めてかも…、それだけ愛されてた選手って事ですわ!

今まで有難う!

↓下記にて画像見れます。
http://photozou.jp/diary/show/3061014/181084

アバター
2013/12/19 23:06
秋刀魚の皮。さん>
お~調べてくれたんだ、有難う~(≧▽≦)
要はオサレか庶民的かって違いね…(≧m≦)プププ
アバター
2013/12/19 23:03
ロケッツさんのつぶやきに書いてあった
「野菜のローストおいしそう、でも要は野菜炒めだよね^^^^^」気になって調べてしまいました。
決定的な違いはよく分からなかった(汗)のですが
野菜炒めは名前通り炒める。
野菜のローストはほとんどが『焼く』といったことだと思います。
オーブンで焼いて作ることが多いみたいです。

出しゃばってすいませんでした(´∀`)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.