Nicotto Town



牛肉がニクいw


好き嫌いでーーー・・・・。と思ってたら、アレルギーでしたー!という
オチの牛肉ダメな良太郎♪です。

・・・・最近、牛肉の貰い物が続いていて困ってるですよ。
それもまつざか牛だのホニャララ牧場の黒毛和牛だの。。。。

豚に小判。

食えないんですってば。

松坂牛は右から左に親類に。
今回のホニャララ牧場も、親類と友人に引き取ってもらいました。
そして
お礼の電話をするわけですが…
あれやねんね。
心にも無い御礼は言いにくい。
だが、
食べられないんですよ。
と告白するのもこれまたしづらい。

今回は、いち早く、おすそ分けした本家の奥様が、
良太郎♪ちゃんは
アレルギーで食べられないんですって。と
小さなお節介大きな感謝な一言をあいてに伝えてくださったそうで、
皆でいただきます。
ありがとうございました。と
笑われながらも笑いながらも、
心からのお礼が言えてよかったです。

素晴らしいっすよね?
ホニャララの黒毛和牛がどーちゃら
松坂牛がどうたら。

どうしてありがたく食べられないかなー・・・・。

いや。
無理して食うのも肉に申し訳ないから、
美味しく食べてもらえるところに貰ってもらうんですけどねwww

もう一軒の牛肉をくれたおうちに何時告白すればいいかなー。。。

アバター
2013/12/31 23:44
こんばんは☆
2013年も、残すところあと1時間を切りました。
リアルそらにとって、人生で最良だった年も終わろうとしています。
みなさんにとっては、どんな年でしたか?
幸せが遠かった人は、幸せが近くにある年で・・・、
幸せだった人は、もっとたくさんの幸せを感じられるような
間も無く迎える2014年が、みなさんにとって多幸な年でありますことを願っております。
本年は、ニコタそらを格別にご愛顧いただきありまとうございました。
2014年も、この街でみなさんとともに楽しく過ごせる時間を共有できればと思います。
新しく訪れる年も、どうかよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/12/24 23:33
☆Merry Christmas☆
クリスマスケーキ、食べましたか?
ローストターキー、食べましたか??
リアルそらは、どちらも食べましたよ☆
多難だった昨年から一転し、絶好調な本年もまもなく終わろうとしています。
今年は、初めてハムスターをペットしたりで忙しさも更に増した一年でした。
生まれて10か月、ず~っとペットショップで売れ残っていたアルビノのゴールデンハムスターも、お店の人からは「懐かないかもしれませんよ」と言われていましたが、うちに来て半年で懐いてくれました☆
毎日毎日、お世話をしていると分かり合えたのでしょうか!?
未熟児で、体の弱いジャンガリアンを引き取り、いつしか亡くなったときはさすがに悲しかったですが、それでも多頭飼いしているお陰で、他のハムスターたちが甘えてくれて寂しさを癒してくれました。
言葉なんか通じなくても、ずっとお世話していると、お互いに何を考えているのかわかるような気がしてきます。
間も無く迎える新たな年も、ハムスターたちに癒されながら、順風満帆なリアルが過ごせるように願っています。
ニコタで知り合った皆さんも、
HAPPY CHRISTMASを過ごされ、新たに迎える年も多幸であられることを願っています☆
クリスマスカラーに輝く明石海峡大橋を間近に望みながら・・・☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.