Nicotto Town



いかがです?

ブラックトナカイ

もらったステキコーデ♪:16

ワインどうぞ^^

アバター
2013/12/15 00:30
YUNAさん
 一本分まるまる入っちゃいますね^^;

心はじゅんですよ^^

たぶん、飲めという前にねこっとさんに全部飲まれちゃいますねぇ^^;

トナカイ本人ということで、雲で移動しま~す^^/
アバター
2013/12/14 23:27
おぉ~グラス1杯で酔いそう・・・(^^;)

ブラックだけど心はホワイトか・・・ホーリーサンタで・・・

飲め~は駄目よ!(^^;)

そか雲で移動・・・さすが・・・トナカイはおやすみ!ナンチッテ
アバター
2013/12/12 22:54
Misakiさん
 おお~飲んでますねぇ^^明日もあるなら今日はこのくらいで^^;

記憶さえハッキリしてればいいんじゃないでしょうか・・・駄目でしょうか^^;
酒にのまれなければ、多少飲み過ぎてもOKです^^/

保証はしませんが^m^
アバター
2013/12/12 22:46
ねこっとさん
 どうぞどうぞ^^一杯と言わず^o^/

忘年会シーズンですし、飲まなきゃ損ですねぇ*^-^*
アバター
2013/12/12 22:44
マリンさん
 大きいですね^^;でも、飲み会に行くとこのくらいは飲んじゃいます^^;
普段飲まないので、ここぞとばかりに飲むんですが、体には良くないでしょうねぇx_x
もちろん、千鳥足になることは間違いなし^^;最近は記憶がなくなることはなくなりました^^;

大きくて目立つので、好きなアイテムだと即購入しちゃいます^m^
アバター
2013/12/12 22:26
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー  もう出来上がっちゃってますが。。。

もっと飲んでもいいですか?www

明日は忘年会なので飲みすぎ注意報発令中です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2013/12/12 13:24
おくれ〜w
アバター
2013/12/12 12:02
すごく大きなグラスですよね^^
ホントに飲んだらすぐ酔いそうですww

最近のアイテム、大きくなってきてますよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.