Nicotto Town


最後の砦 黄熱


2014冬アニメチェック

恒例の新アニメチェックです!今回は簡単に^^
※一応深夜アニメ限定です!
参考URL↓
http://www.kansou.me/

【バディ・コンプレックス】 一応見る。
【ロボットガールズZ】 一応見る。
【生徒会役員共*第2期】 この手はもう見ない。
【最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。】 この手はもう見ない。
【ノブナガン】 見る、ちょっと期待。
【みんな集まれ!ファルコム学園】 詳細分からずなので様子見。
【ウィッチクラフトワークス】 絶対見る!水島監督だし、一押し井澤詩織出るし(≧▽≦)
【スペース☆ダンディ】 ボンズなので一応見る、期待はしない。
【ノラガミ】 見る!内田真礼たそ&福山潤て(^^;なんとこれもボンズ!
【ノブナガ・ザ・フール】 一応見る。
【咲-Saki-全国編】 見ない。
【となりの関くん】 一応見る。
【そにアニ】 見ない。
【とある飛空士への恋歌】 見る、脚本吉田玲子は期待!でも輪廻の監督てのが…
【ディーふらぐ!】 一応見る。
【うーさーのその日暮らし 覚醒編】 見ない。
【ハマトラ】 一応見る。
【中二病でも恋がしたい!戀】 絶対見る!DRモード録画でディスクにも残しちゃうよ(・∀・v
【未確認で進行形】 一応見る。
【お姉ちゃんが来た】 見ない。
【銀の匙 後期】 見る、井澤詩織出るよ(・∀・)
【ストレンジ・プラス】 一応見る。
【GO!GO!757】 見ない。
【魔法戦争】 一応見る。
【鬼灯の冷徹】 一応見る。
【桜Trick】 見ない。
【Z/X IGNITION】 見ない。
【pupa-ピューパ-】 見る!ってか秋アニメだった筈なのに…(^~^;
【のうりん】 見ない。
【Wake Up Girl!】 この手のは絶対見ない。
【ニセコイ】 見ない。
【世界征服~謀略のズヴィズダー~】 一応見る。
【ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】 一応見る。
【いなり、こんこん、恋いろは。】 見ない。
【マケン姫っ!通】 論外。ぼよよん系なんて絶滅すりゃいいのに!
【美少女戦士セーラームーン新作】 う~ん・・・う~ん・・・

福山潤ファンの方!来期は滅茶苦茶出ますわ!
それは置いといて、中二病とウィッチクラフトワークス以外は
今のところこれはって物がないなぁ~。。。

アバター
2014/01/04 23:04
秋刀魚の皮。さん>
ほんと小粒揃いって感じだよね~(´Д`)
でも見てみたら「こ、これは!」という
ガルパン状態になる作品が出る事を祈ります(^~^)
アバター
2014/01/04 23:02
ますかですが何かさん>
受験頑張れ~(≧▽≦)
でも、その二つだけはチェックですね(・∀・)
アバター
2014/01/04 22:32
私も前に冬アニメチェックしましたが・・・
これといって「超楽しみ!!!!」という作品が個人的にはあまりないです。
下手したら秋アニメより子粒ぞろいと言われてしまう可能性が。
強いてあげるなら小倉唯目当てのアニメ数本と
シルバーリンク目当てののうりんと、本屋で見かけた魔法戦争くらいです(;´∀`)
アバター
2014/01/03 15:53
あけおめです!

今期は見たい物いっぱいあるのに受験で見れない><

中二病とかノラガミ見たかったー。まれいたそ好きなだけw
というか両方まれいたそ&ふくじゅんてw w w w w w w 。
アバター
2013/12/25 21:44
なぎささん>
おかえりなさ~い(≧▽≦)
中二病楽しみだよね~(・∀・)
アバター
2013/12/25 13:10
(∩´∀`)∩ワーイ
さすがチェックが早いね~❤

なぎさも中二病期待((o(´∀`)o))ワクワク
あとはノラガミに鬼灯かな~❤
アバター
2013/12/23 22:05
*♥㋩㋸㋕㋜♥*さん>
やっぱ来期一押しは中二病だよね~(≧▽≦)

冬休みの宿題早めに終わらせて
ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2013/12/23 22:04
ももりんさん>
チェックしましたか^^
ここには書き忘れましたが、
既に第1回が放送された作品もあるんですよね(^~^)

潤ふっくや~まは中二病でDFMになるとルルーシュ声になるのが笑えます(^m^)
アバター
2013/12/23 11:58
久しぶりですー
冬休み突入!

iPhoneはやっと慣れました〜(汗

冬アニメ始まりますね〜
中二病楽しみですー♪
アバター
2013/12/23 03:16
チェックしてきました^^また今期も作品多すぎて大変だね^^;
じゅんじゅんさん、脇役も多いけど結構出てたね^^
コードギアスの時は一番好きな男性声優さんだったよ!
私も早く新作まとめ書きたい~
アバター
2013/12/19 22:03
ももりんさん>
是非チェックしてきてくださいね^^
ホントびっくりするくらい潤ふっくや~ま出ずっぱりですよ(^m^)
一押しはやっぱ超ハマリ役だと思う中二病かな^^
アバター
2013/12/19 22:00
レナさん>
参考URLのサイトに行けば各番組サイトへリンクされてるのでじっくり選んでくださいね^^
因みにこんなサイトもあります↓
http://tako2008.blog27.fc2.com/blog-entry-598.html
2014冬再放送一覧
アバター
2013/12/19 21:55
ハピさん>
咲とか見そうな感じだけど見ないのかしら?
良く分からないけどちはやふると似てるのでは?^^;
アバター
2013/12/19 20:19
まだ全然チェックしてないけど来期は福山さん出ずっぱりなんですね~
ちょっと楽しみだな。私もチェックしてこようかな^^
アバター
2013/12/19 19:08
おぉ!こんなにあるんですね。

声優さんとストーリー見てから考えますかね。

ステキな情報ありがとうございます!!
アバター
2013/12/19 17:07
こんなにあるんだぁ。
でも、見たい!って思わせるようなのなさそうだわぁ…。
福山潤、好きだけどね。
セーラームーン、懐かしいね。新作かぁ。これは、見てみようかな。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.