Nicotto Town



明日は

明日は、忘年会~^^。
前から幹事さんが準備してくれてましたし、
カニも要望が多かったので、追加してくれた
みたいです♪。

一応、お酒も少しは飲むつもりなので
体調が悪くならないようには注意したいです!。

これが終わると、本当に年が終わるなぁって
気持ちになりますね~^^。

来年に向けて、気持ちを新たにしたいです><。

アバター
2013/12/22 21:44
>小梅さん
カニ食べてきました~^^。
自分はおミソが好きなので
お酒のおつまみに丁度良かったです♪。

どうも、新年会もありそうなので
今度は、お鍋とかやってくれないかなぁ^^;。
アバター
2013/12/19 22:47
カニ、いいなぁ~、食べたいなぁ~~♡
忘年会なんだね。
楽しんで日頃のストレス発散しておいでねぇ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.