Nicotto Town



前の結果です

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
川の真珠貝
順位 大きさ
73位 川の真珠貝 11.05cm

12月も前半はちょこっと釣りできてました^^

 

今日は現場で白鳥のつがいが休憩してました^^

やっぱり近くで見るとデカイ!

しばらくすると「ミャー!!!」と言う鳴き声が。

ビクッとしましたが、あぁ、ウミネコだとすぐ気づきました^^;

近距離で鳴かれると猫がいると思って一瞬探しちゃいます^^;

 

黒ガチャ目玉が簡単に手に入りましたT_T

1回目、服目玉。

2回目、雲目玉。

3回目、服目玉。

・・・んー。棒と河童が目玉なのか?出てこない-_-;

アバター
2013/12/22 13:30
マリンさん
 なかなかガーデンでメガ化しないからでしょうか^^;
今回はすんなり目玉が出ました^^そのかわり、青ガチャはさっぱりですねぇT_T

 如意棒が欲しくて10回ほど回したので、欲しいアイテムがあったら差し上げます^o^/

次の日も現場で近くにいたのでちょっと見入っちゃいましたが、和みますねぇ*^-^*
寒かったようで、片足を上げて毛づくろいしてました^^
アバター
2013/12/22 13:25
ももさん
 そうそう^^;出ないと回さなくちゃいけなくなっちゃうんで、課金が
すごいことになっちゃいますもんねX_X
 毎回は厳しいので、欲しいアイテムが出たときだけ回すようにしてます^^
アバター
2013/12/21 22:01
目玉が出る確率すごいですね~!!
私は今回も見送り中です。
目玉出そうにないので諦めちゃったかも^^

白鳥のつがい^^
なんだか忙しい中にも一瞬時間が止まったかのような
気持ちになりますよね!?^^
アバター
2013/12/21 11:42
目玉が続けて出るなんておめでとう~^^☆

私は・・・というと・・・。

なかなかでないから回さなくなっちゃいました^^;
アバター
2013/12/20 23:39
Misaki
 一発目1個は今までもありました。3っつ連続は初めて^^

普通品男性物は牛魔王がいい感じです^^

女性ものもセクシーなのがありますねぇ*^-^*
アバター
2013/12/20 23:29
ねこっとさん
 かもめとどっこいどっこいのサイズです^^

目撃場所は霞ヶ浦なんですが、野鳥の会のみなさんも高級カメラで
バシバシ撮ってますよ^^;
アバター
2013/12/20 23:24
YUNAさん
 いいアイテムと思われるものが沢山でした^^(オレの価値観ですが^^;)

そうですねぇ。正月前に出ますよねぇ^^;ホント商売上手x_x
アバター
2013/12/20 20:51
目玉いいですね^^

今回は普通品に惹かれてるんですが、どうしようか悩んでます^^;

まぁ、結局やっちまいそうですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/12/20 16:10
ウミネコもいるんですねー。
あれも案外でかいんですよね、たしか
アバター
2013/12/20 04:06
おぉ・・・久々ガチャやってみようかな・・・

とはいえ正月前にまた限定のいいものが・・・

うんニコタいい商売するわ~~~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.