Nicotto Town



週末は

今週末は、どこもクリスマスモードで
いっぱいですね~。

ちょっと、ショッピングモールに近づこうものなら
駐車場から溢れた車の渋滞に巻き込まれるし
駅前行くと、サンタさんのコスプレした店員さんが
ウロウロしてるし^^;。

まぁ、自分はケーキが食べれれば文句は無いですよ。。
決して、周りが羨ましいとか・・・><。

とりあえず、今は、PC見ながら年賀状の
作業をしています。部署も変ったので
今年は少し多いなぁ。

頑張って仕上げたいですね!。

アバター
2013/12/25 19:42
>小梅さん
はい、自分も生クリーム大好きです!。
と言う訳で、今年はシフォンケーキをメインに
したものにしました^^。
あんまり飾りなどは多くないですけど
クリームがたっぷりと乗ってました♪。

プレゼントは特別渡す相手もいないです・・。
そうですね、せっかくですし、明日、母に
何か買ってきてあげようと思います!


アバター
2013/12/22 22:48
クリスマスモード全開ですねぇ。
ケーキ食べたいね。
生クリーム、大好き♪

誰かにプレゼントとかするのですか?
日頃の感謝も込めてママに贈ったら泣いて喜ばれるぞ。^^
年賀状作り頑張ってくださーい。
私は今日ハガキを買ってきましたわ。
25日までには仕上げないとですね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.