Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ロー〇ン100恐るべし!

いやね、仕事の帰りに寄ったらレジ前に売ってたのでツイ買っちゃったのよ^^;
ChocoMucho【レビスコビッグサイズバー】
ビッグと謳うだけあってマジでかい!
免許証との大きさ比較!
これで100円よ!100円!

http://photozou.jp/diary/show/3061014/181561/finish

アバター
2013/12/31 22:30
夜神月さん>
は~い☆よろしくね^^
アバター
2013/12/31 22:24
いえいえ^^
こちらこそ!!
来年もよろしくお願いします!!
アバター
2013/12/26 23:01
ももりんさん>
カット野菜も100円で買えるので20円位のもやしと一緒に
炒めてラーメンにどかっと乗せて良く食べてます^^
アバター
2013/12/26 02:04
ローソン100は100円でお得な商品も多いですね^^
150gの豆腐4つ入りとカルシウム入り加工乳はお買い得だと思ってますw
アバター
2013/12/25 21:47
みいさん>
美味しかったのと
中身ずっしりなので食べごたえもかなりありました^^v
アバター
2013/12/25 21:46
mこんしぇるmさん>
名前通り大味だったけど
そこそこ美味しかったです(^~^)
アバター
2013/12/25 21:45
秋刀魚の皮さん>
そうそう!スニッカーズのようなチョコバーですよん^^
アバター
2013/12/25 21:45
ハピさん>
さあ?^^;商品名なので意味は分かりません(^^;
アバター
2013/12/25 16:55
これは私のお財布にもやさしそうですねッ!!笑
おいしかったですか??
アバター
2013/12/25 14:04
おいしかった?
アバター
2013/12/24 23:44
画像見ても分かりませんでした。
こういうチョコ(ですよね?)も売っているのですね!
アバター
2013/12/24 23:13
レビスコってなにぃ~?
美味いのか!?
よいお買いものだったねw



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.