Nicotto Town



メリクリ!

今日は、素敵なクリスマスを、みなさん楽しんで
いるんだろうなぁって、勝手に想像しています^^;。

そんな自分は、なぜかお仕事で急遽、奈良県の方に・・。

朝6時から出発して、なんとか終わらせて来ましたが
途中の高速で、まさかの渋滞に><。
2時間ほど、帰ってくるのが遅れてしまいました。

会社に着くと、もう事務所は真っ黒で、誰もいませんでした^^;。
そりゃぁ、そうですよね~。

ふぅ、また明日からがんばろうっと!。

アバター
2013/12/29 20:14
>春花さん
良くなったみたいで、安心しました><。

スタバは、たまに行ったりします。コーヒーは苦いのが
苦手なので、ラテばっかり飲んでますが^^;。

あっ、けっこう近い所だったの!?。
それでは、今度はお誘いしようかなぁ^^♪(笑)。
アバター
2013/12/27 23:45
本当に、ご心配ありがとうございます(´ω`)
もうだいぶよくなりましたよー!

わー!そうだったんですか!!スコーンおいしそう^^
ちょうどスタバの新作がのみたかったんです、、
もうその距離なら自転車で行くんで呼んでください(笑)
アバター
2013/12/27 19:28
>春花さん
風邪大丈夫だった?^^;。
はい、突然だけど、また、そちらでウロウロしてました・・。
やっぱりクリスマスはどこも混雑してるよね><。

ちょっと疲れてたので、郡山イオンモールのスタバで
チョコスコーン食べながら休憩したりしてました~♪。

>小梅さん
ありがとうございます><。
今回は、一番クリスマスの感覚が少なかったかも
しれないですね^^;。

あっ、ケーキはちゃんと家に帰ってから食べましたよ^^。

はい、小梅さんもお掃除とか頑張ってくださいね!
アバター
2013/12/27 12:45
わ!私が寝込んでいるあいだに・・・・(笑)
こちらまで来て下さってたんですね!^^
クリスマスってイベントで、
渋滞も避けられないですね(T_T)
お仕事おつかれさまでした!
アバター
2013/12/26 00:32
お仕事、お疲れ様でした。
渋滞は大変でしたね。
クリスマスも楽しめなかったのではありませんか?^^
ケーキ食べたのかな。

年末までもう少しだ、頑張りやぁ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.