Nicotto Town



お仕事納め

今日で、お仕事納めになりました♪。
とりあえずは、何事もなく午前中には
業務を切り上げて、午後から大掃除を
してました~^^;。

自分は、基本、窓拭き当番になったのですけど
この寒い中、雑巾搾りながら、フキフキしてるのは
疲れましたね・・><。
手も真っ赤になってしまいました。
まぁ、窓用洗剤を用意しなかったのが悪いんですけど・・。

でも、ちゃんと5時には、全てのお掃除も終わり
みんな気持ちよく帰れたので良かったです。

明日からは、ウチのお掃除が待ってますけどね><。

アバター
2013/12/29 20:20
>小梅さん
ありがとうございます><。
なんとか、お仕事も終わらせる事が出来ました^^。

年末年始は、絶対食べちゃうと思うんですよね~。
小梅さんも、いっぱい食べてください!^^。


>春花さん
はい、しばらくは会えないので、ちょっと
寂しい気もしますよね^^;。
電話やメールなんかはするけど・・。

今日は、とりあえずお風呂場とか
台所とかの汚れを落としてました><。
ちゃんと、ゴム手してやりましたよ。

春花さんもあまり無理せずに
しっかり体調治してくださいね!。
アバター
2013/12/28 00:05
お疲れ~(^o^)丿
休暇中はゆっくりと休んで美味しい物食べて・・・太れ♪^^
アバター
2013/12/27 23:50
今日がお仕事おさめの日でしたか(^^)
なんだかもう年内に勤め先の人には会わないのか、とか、
学校の友だちとは会わないのか、とか思うと
ほんとうに年の瀬を意識してしまいますね・・・!

水仕事や乾燥で肌が荒れると予想以上につらいので
おうちのお掃除でも気をつけてくださいね><

明日からがお休みなんですね^^
体に気をつけてよい年末をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.