Nicotto Town



タイでかい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+266

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
14.93cm
ギンブナ
1
22.66cm
キンギョ(赤)
1
25.22cm
コイ
2
62.15cm
ブラックバス
1
43.59cm
ライギョ
2
76.87cm
ネオンテトラ
1
4.15cm
長靴(ピンク)
1
21.92cm
バケツ
2
35.66cm
ウナギ
1
41.14cm
タニシ
1
3.77cm
ドジョウ
1
11.17cm
ハクレン
2
92.32cm
福を呼びにきた巨大タイ
4
107.60cm
2014/01/12 23:10

でかいですねぇ^^1m超えでした^^

 

連休初日は消防出初式に行ってまいりました。

昨年12月に練習してきたんですが、当日も7時半に

出庫して-5℃のなか本番前リハーサル。しんしんと

足の底から身体の芯まで冷えました。ちゃんと厚着

していったんですが、待機中の寒さといったら-_-

帰宅後、だるくなったのでのんびり・・・というわけにも

いかず、家の掃除などをしておりました。

 

来月はドックがあるので、身体も引き締めねば^^;

(どこも病んではいないので、体重を落とすだけで十分ですが。)

アバター
2014/01/15 23:49
Misakiさん
 動きがよかったですよ^^;かなり機敏で、逃がしそうになりましたが、
狙った獲物は逃がしません^m^

 体調も戻ったので、先週から筋トレ再開しました^^筋力落ちてなくて
よかったです^^
アバター
2014/01/15 23:29
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まだタイを釣りに行けてないんだけど。。。。
かなりの大物みたいだね^^
じゅんさんなら ヒョイっと軽く釣り上げられそうだけど♫
アバター
2014/01/13 23:49
うとうとさん
 ホントめでタイ*^-^*
毎度の事ながら、他の人の分まで釣ってそうで申し訳なく思います^^;

始めのうちは暖を取っていたので、身体はホカホカで冷えなんて気に
ならなかったんですが、霜の上に立って数十分後、徐々に冷えてきましたx_x
2時間後、日が昇って地面を照らしてからは、霜は溶け出しましたが、それでも
冷たい^^;

その任務も来年度で御用納め…とありたいです^^;次期新入団員がいればの
話です^^辞めても手が足りなければ手伝いに行きますけどね^m^
アバター
2014/01/13 23:44
ねこっとさん
 でかいですね^^;釣るのも苦労しましたx_Xかなり暴れてましたよ^^;

都会の出初式は見ても楽しそうですね^^田舎でも町おこしで何かやったら
いいのに^^;

そうそう、近くにインターができるんですが、旧市町村の地名が東(あずま)
と呼ぶんですが、インター名は「ひがし」だそうです。決定権があるのが
市長だそうですので、市長選での投票率が旧「あずま」では票が少なくて
恨みがあってのことなのか。もしそうであれば、現市長の器の小ささが
思われて、今後の市政が心配です。もし他に理由があるならば、話は
別ですが^^
アバター
2014/01/13 21:43
マリンさん
 たぶん、上には上がいるんでしょうねぇ^^
ありがとうございます^^

 寒いと体力の消耗も激しいですし、咳が出ます^^;

がんばりましょう^o^/
アバター
2014/01/13 21:41
すーさん
 ありがとうございます^^
 始めの10分間はぜ~んぜん(普通の魚しか)釣れなかったので
諦めてましたが、そこからの残り時間は4匹釣れました^^

 有事の際にはがんばります^o^/その有事は無い事を祈りますが^^;
今日から姉が帰省してるので、今日の午前中まで準備をがんばりました^^
アバター
2014/01/13 16:14
4匹もつれたんですね~おめでたい^^

-5℃なんて聞いただけで凍りそうです・・><・・
アバター
2014/01/13 11:14
ほんとにでかいですなー。

出初め式、お疲れさまです。
見る方は単に楽しいのかもしれませんが、やるのは大変ですね。
アバター
2014/01/13 01:23
凄い大きいのが釣れたんですね~
おめでとうございます^^
私も頑張らなきゃw

寒い中の出初式、お疲れ様です。
寒いと余計に疲れますよね。
でも帰ってからもお掃除など流石ですね!


アバター
2014/01/13 00:24
釣れたんですね。おめでとうございます!
何度も挑戦してはいますが、まだ釣れてません。

出初お疲れさまでした。
決まって寒い日が多いので、皆様大変ですが
いざというときお世話になるかもしれないので
やはり頼もしいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.