Nicotto Town



新年会

明日は、お仕事終わりに新年会してきます^^。

ここ数年は、忘年会はあっても新年会が
なかなか無かったので、ちょっと楽しみですね♪。

ただ、噂によると、ランダムで選ばれた人が
出し物(芸)をしなければいけないらしく、
そのことは、とっても憂鬱です><。

中には、ギター持参の人とか、手品を準備
している人もいて、やる気みたいですね・・。

でも、自分には特技がありません。。

どうか、くじが外れますように・・。

アバター
2014/01/25 21:03
>春花さん
今回は、難を抜けることが出来ましたー><。

結局、ギターの子が延々と弾かされて、
演奏が終わったら、他の部屋のお客さんからも
拍手が貰えて、みんなで笑ってました♪。

そんな感じで、お酒も楽しく飲めて本当に良かったです!。

ただ、自分にも何か特技が欲しくなっちゃったけどね・・^^;。
アバター
2014/01/24 00:34
新年会いいですね!^^

わ、それはちょっと憂鬱かも・・・・。
なかなか自分の持ちネタなんてあるものじゃないし
いきなりふられてもできないですよね><
かといって話術に自信があるわけでもなかったり^^;

当たらなければいいですが・・・・

それはともかく、なかなかない機会みたいなので
ぜひぜひ楽しんできてほしいです♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.