Nicotto Town



陽気

今日は、本当に天気が良く、この季節なのに
温度計が15℃になってました^^;。
風も暖かいくらいで、なんだか一気に春に
なったような感じでしたね。。

なので、なんだかテンションもあがってきて、
ついでに髪も切ってさっぱりしようと思って、
散髪屋さんに行って来ました♪。

しばらくは気温が下がらないで欲しいですね!。

アバター
2014/01/27 21:20
>春花さん
一転して、今日は吹雪きでした><。
本当に、この気温差は、体に良くないよね~。

前は、耳まで髪がかかってたので
今回、けっこうサッパリしてしまったよ。
首筋もスースーします^^;。

ジップジャンパー上まで上げてます・・。
アバター
2014/01/27 17:28
土曜日あったかかったですね!^^
それに比べて昨日の夜から寒すぎて
もう体がついていかないです><

髪の毛切ったんですか、さっぱりですね^^
どんなかんじになりましたか?
勝手に想像を膨らませています(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.