Nicotto Town



素泊まり

先週、金曜に新年会で飲んだあと、今回は、
代行サービスなどを使わずに、近くのネットカフェに
素泊まりしました^^;。

周りには、ホテルや、お泊り出来る銭湯なども
ありましたが、やっぱり4・5千円かかってしまうので
ネットカフェの夜間パックを使う事にしました。

初めてこういった所で寝る事もあり、最初は
寝付けませんでしたが、お酒でクラクラしてた
こともあり、1時間ほどで就寝・・・。

気が付くと朝の5時になってました。

今回、意外と快適に寝れる事が分かったので、
これからも利用してみたいと思いました^^。

でも、これって男だから出来るんだよなぁ。。

アバター
2014/01/30 21:34
>春花さん
お泊りは難しいね~^^。
いつもお値段との相談です><。

女性には、オススメ出来ないよ!。
ちゃんとしたホテルとかで休んでくださいね♪。

>小梅さん
初めてしてみたので、ちょっとドキドキしましたね^^;。
でも、案外、簡単に出来ますね♪。

何人かは、女性のそういったお客もいましたが、
ちょっと怖いかも知れません><。
アバター
2014/01/30 12:46
一晩寝るだけなのにやっぱりいいところは
けっこうお金はかかってしまいますよね^^;

ネットカフェでお泊り、たしかに女性には
きびしいものがありますね(-ω-)(笑)
アバター
2014/01/27 23:34
ネットカフェにお泊りでしたか。^^
肉食系女子に襲われなくて良かったですねぇ(笑)
慣れてしまえば快適に過ごせるかも知れませんね♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.