Nicotto Town



とろとろ

今週末に入ってからは、ずっと忙しい日々が
続いています^^;。定時にはなかなかお仕事が
終わらないので、帰るときには、お腹が空いて
本当に困ってしまします・・。

コンビニで、つまみぐいも良いのですが、
やっぱりいっぱい食べたいので、今日は
後輩君2人と、新しいラーメン屋さんに♪。

濃厚なスープが自慢らしく、醤油ラーメンなのに
なぜかとろとろしてました^^;。

このとろみのせいか、食べ終わったときには
お腹いっぱいでした!。

次は、もうちょっとサッパリしたのも
食べたいと思いましたね^^。

アバター
2014/02/01 19:58
>春花さん
ありがとう><。
ちょこちょこお邪魔してます^^;。

寒い時のラーメンは、さらに美味しく感じるよね~♪。
これで、また頑張ろうって気持ちも沸いてきます!。

>リィナさん
今日も、休日出勤してしまいました^^;。
お昼は、コンビニのおにぎりにしてしまった・・。

周りには、それなりにお店もあるんですけど、
帰宅中だと、ちょっと寄り難いところもありますね。

次は、さっぱいしたもの探します♪。

アバター
2014/01/31 01:21
お忙しいんですね、遠出も多いみたいで
本当にいつもお疲れ様です><

ラーメン好きです(*^^*)
ずいぶんこってりラーメンだったようですね!
新しいお店を散策も楽しいですね♪
がんばった分おいしいものたくさん食べてください^^
アバター
2014/01/30 21:52
お仕事忙しそうで大変ですね。
ちゃんと食事ができる環境だといいけど
めちゃ田舎とかビル街だとなかったりしますね~。

さっぱりしたものに出会えるといいですね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.