Nicotto Town



食べ歩きで失礼します

あ~忙しい^^;

もらったステキコーデ♪:11

嫌われ役ですが、今年も鬼のように働きます^^

アバター
2014/02/03 11:05
( ・艸・)クスッ♪面白いですね^^
頑張ってくださいw
アバター
2014/02/02 22:05
Misakiさん
 ありがとうございます*^^*

鬼になった気持ちで働くと、かなり無理がきくんですよねぇ^^
今年は無理のし過ぎに注意と出てますので、200%はやめて、
150%くらいしようかなぁと思います^^
アバター
2014/02/02 21:59
ももさん
 楽しい職場になるその日まで^^努力惜しまずがんばります^o^/

なんでもそうですが、未然に予防できればいいんですがねぇ^^;
アバター
2014/02/02 13:05
www 上手い♫

働き者のじゅんさん^^
ご家族には「鬼に金棒」。。。頼れる旦那様、パパちゃんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2014/02/02 11:03
いつもお仕事頑張ってますね^^

お世話に成ります^^☆
アバター
2014/02/01 23:05
ぷっちょさん
 そうそう、昨日は昼間はカレーで、夜はカレーコロッケ。
今日の夕飯はカレースープでした^^;

 カレーファンクラブを作るほどのカレーに対してのこだわりは
ないんですが、食べる頻度はファンクラブ並み^^;
1週間食べないと無性に食べたくなりますし、中毒でしょうかx_x
アバター
2014/02/01 23:00
ねこっとさん
 験担ぎということなんで、投げられた豆が痛くないように・・・なぁ~んて^^

恵方巻きは毎年食べてますが、今年は年男なのでなんとしても食べねばと^^
アバター
2014/02/01 21:11
どんだけカレーすきなんですか??w
もしかして
カレーファンクラブ入ってるんですか??w←たぶんそんなファンクラブないだろうけど・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
私は入りませんよฅ(๑*д*๑)ฅ!!w
アバター
2014/02/01 18:05
鬼が恵方巻きで願い事・・・かなうんでしょうか?w

ともあれ、恵方巻きも一般的になってしまいました。
ぼくも食べようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.